Sunset Magic Hour

Magic hour.

日の出、日の入り前後の時間数十分をMagicHourと呼ぶらしいのですが
誰でもイカした写真が撮れる時間帯。
なかなか日の出の時間帯にカメラ構える事がないのですが
夕方は良く写真を撮ります。

季節や日によって「紫」の日があるんですが
そういう日だとアタリ感が強い。

唯一、日の出付近に活動しているのが夏。

夏場はどんさんが日中散歩出来ないし、夕方でもなかなかの暑さの日も多いので
夏になるとどんどん早起きになります。
6時台で既に暑いなら5時、って感じで。
そういう生活を送っていると、時々遭遇するのが
謎の朝もやの海。
夏の早朝の海、ってだけでなかなか気持ちが良いのですが
朝もやは、より幻想的で楽しい。

時々部屋を真っ暗にしてセックスすると盛り上がるのと同じだとか違うとか。違う。

Author: ponte