201920032023

晴れてるとキャンプ楽しい。

自分が昨日と同じ場所に居るのか?ってくらいに天と地。
まぁ、結果からすると日曜日は気持ちいいくらいに晴れてくれたので
前日の豪雨が良いスパイスとなって、このキャンプの思い出としてはグッと面白さが増すのですが。

EBAドームの隣に据え付けのグランピングテントがあったので
金払ってでもアッチも借りて向こうで過ごすのが正解だったんじゃないかと
今更ながら思う。

太陽が出たからテントも乾く。。

借りた場所に専用のドッグランもついてたので
天気が良かったらどんさん連れてきたら楽しかったんでしょうね。。

ブルーシートを干すオジサン。

カーテン閉まるのかな・・・
夜のアレが丸見えにならないか無駄な心配をしてみました。

最高な事に誰かが朝ご飯を作ってくれます。
いつもありがとう。

素敵な女子の手だともっと映えるんでしょうけど、100%オジサンオンリーです。

次は湖の畔か山に行きたいって言ってました。
寒くなかったらどこでもいいやと思います。いや、色々嫌いなものもありますが・・

さて、皆とはここでお別れなのですが、俺の旅はまだ終わりません。。

Author: ponte