132020032023

フェリー帰路編。

もうさほど書く事残ってない。
行きがあったから、帰りも必要かなくらいの気遣いで書いてます。

何故かフェリーの発着所で細いアンテナを立てて誰かに指示を出していた子。
派遣社員の派遣先を決めてる感じだった。
相手が居る会話だと良いのだけれど。。。

ババァもスマホ使える。

カップル。

行きとは違う船でした。良かった。
でも揺れてる。

途中の道が混んでたのはマザー牧場が原因なのか。みんなフェリーかと思ったら全然違った。

サクッと出港。
落ちそうだから冷や冷やさせないで欲しい。

接近する角度がエグい漁船。

天気が良いと海面見てても楽しい。

行きの船のこの場所地獄だった。

特等席に居座る爺さん。
俺もそこで写真撮りたい。

延々と対空監視を怠らない。

俺も監視を怠らない。

男の子、こういうマスト大好き系。

天気が良いと40分はあっという間。豪雨だと地味に長い。
そんな帰路。
早起きしたから眠かった。

Author: ponte