351720032023

鴨川を過ぎた後、そのまま海沿いに北上すると思いきや
Googleマップあるある現象が起きて、急に細い山の中を走らされた俺です。

15時前くらいに現地に着いたが、ここからも寒いは止まらない。


結論:aki君の居ないキャンプは寒い。

オジサン達のライフラインのストーブ。

ここから離れられない。

焚火もついたが見た目より寒い。むしろ意味が無い。煙が目に染みるだけ。

それでもオジサン達は元気だ。

雨が弱まると用意を始め、雨脚が強くなるとEBAドームに逃げ込む生活が始まる。

唯一のライフラインのEBAドームも経年劣化の雨漏りと温度差の結露で中はグチョグチョ。
快適とは程遠いサバイバル訓練みたいな状態だ。


久しぶりにカメラ持ってきたカリスマ。

ところでこのオジサン達、
キャンプ道具にも拘りが強すぎる。
格好いい、をどうしても共存させたい。

外側の飾り付けない方が明るいと思うんだが、そういう事を言うと怒られる。

格好いいんだけど、明かりとしてはほぼ意味がない。

格好よく写真を撮ってくれと言われ、皆でトライしていたが
俺の位置からはティッシュを光らせるオジサンでしかない。
まぁオジサンはティッシュ大好きだけどね。

格好よく撮っても、テーブルの上がクズ過ぎる。
まず片付けないとダメだった。

どんぶりと箸はどけるべきだった。

箸と皿よ・・

紙皿写ってるし

aki君のテントが恋しい。
23時くらいにやっとケツが乾いたし雨も上がったので
明日に備えて寝る。
オジサン達の夜の終わりは早い。
まさかまさかでまだ続きます。

Author: ponte