20140309

The day I lost my virginity

吹っ飛んだブログのテキストと画像は全部残っているので
復元する気は全くないけど昔のアルバムを見る気分で漁ってみた。

そして思った。

2014年3月9日
これが恐らく僕自身が初めてピースメーカーのゲームに行った日。

それは間違いないのだが、
全く思い出せないのが
この日なんで行ったんだっけ?
という事。

えーと、つまり、このゲームに来ている人達とは以前に一緒にゲームした事もあるし
喋った事もある人達ではあったのだが、
ゲームに誘われる程の距離感ではなかったように思うし
この日はソロで参加している。

そもそも僕は一人でフラ~っと行くタイプではないので
何か行く理由があったような気がするのだが
そんな一大事な理由を思い出せない。

思い出そうとしたが思い出せないので、もういいや。

みんな若い。

一つだけ鮮明に思い出すのは、ゴリゴリのアウェイ感。

こちらご覧ください。

右端が僕です。

装備的にもメンツ的にも絶対的アウェイ。
よくここに混ざろうと思ったよ。と我ながら思う。

そんな懐かしい思い出。

Author: ponte